おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

睡眠薬がいけなかったのかな?

どうも、おしげです!

昨日から薬が追加になったり変わったりで朝しんどくて仕事休んでしまいました

ほんとに最近調子よかったのにしんどくて布団から出られませんでした

まず睡眠薬が処方されたんです

最近眠れないから

それが原因なのかはわからないんですけど

胸のしんどさでお昼ごろまで寝ていました

だいぶよくなってこうやってブログ書いているのですが

明日も仕事なので薬をどうしようか悩んでいます

とりあえず睡眠薬は飲まずに様子見ようかな

昨日甥っ子に元気もらったばかりなのに

いけると思ってたのにショックです

でも、無理しなようにしていきたいなと思います

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村