おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

LiSAのグッズが届いたー

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「unlasting」です

unlasting

unlasting

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255


やっと届きました

LiSAのグッズ f:id:tuntun12:20201203121226j:plain

マスクだけで我慢しました

本当はもっと欲しかった

マスク、使いたいけどもったいない気がして(笑)

オンラインライブが12月にあるみたいなのでチケット買おうかなかー

生で見たいのが願望だけどコロナがあるから仕方ないよね〜

コロナがなければ!!!

LiSA に会いたいよ

あの笑顔間近でみたらやられちゃうよ

そんだけ可愛い

LiSAの曲でどんだけ元気もらえたか

病気になった時もLiSAの歌を聞いて元気もらいました

LIVEも行きました

生は良いです!!

嫌なこと全部忘れられました

気分転換にもなったし

鬼滅の刃の主題歌でファンが増えただろうな〜

良いことだけど遠くなった気がする

気がするだけだよね

一生ついていきます!!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村