おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

今更始めたスマホゲーム(パズドラ)

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「紅蓮華」

貼るの多い気がするけどこの曲が良いんだもん

しょうがない(笑)

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



鬼滅の刃とコラボしているのを前から知っていたけど今更始めたゲームがあります

パズドラ」です!! f:id:tuntun12:20201105185316p:plain

本当今更(笑)

嵐がCMしてますよね

そんなもんで、始めました

早速チュートリアルみたいなのを終えてガチャをしました

結果はこの動画で!

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

被りが多くて

まあそんなもんだよね

コラボ中に何回かまだ回せそうなのでまたチャレンジしてみよう

ゲーム好きだけど下手くそなんだよね(笑)

本人が楽しければそれで良い気がするけど

上手い人のがみたい人の気持ちもわかる!

でも、こっちも頑張ってるんだよ?

そんなに怒らないで!!

挫けず頑張る!!

まだまだ始めたばかりだしなかなか上手くはなれない(笑)

紅蓮華(通常盤)

紅蓮華(通常盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村