おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

Youtuberって気になる

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「best day,best way」

これは元気になれる曲

走り出したココロは止められないのです!!

best day, best way

best day, best way

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

Youtuberってやってみたいなってたまに思う

顔は出したくないけど

レビューとかも上手くないけど

やってみたいっていう気持ちはある

どこか綺麗な景色のところ行ってカメラ回してみたり

ちょっと憧れる

ちょっとね

アンチとかもいるだろうにYoutuberの方達すごいなと思う

私ならすぐに折れてる(笑)

ゲームが好きだから好きなゲームの動画上げてみるのもありかな

と思ってYouTubeに上げてみたり(笑)

編集とかもまだよくわからないし

iPhoneでしかしてないからパソコンとかでもっと凝った編集ができるようになったらいいな

何事もやってみる!!

best day, best way(通常盤)

best day, best way(通常盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村