おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

試しに

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「わがままケット・シー」です

わがままケット・シー

わがままケット・シー

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255


肌の汚さに悩まされてる30代女です

ちょっとお値段は高いけどこれを試しに買ってみました

↓ ↓ ↓ f:id:tuntun12:20201120111958j:plain

YouTuberの方もこれが良いって言ってたので勇気を出して買いました

使った感じはツルツルしてます

きれいになったかはまだ使って間もないのでこれからドキドキしながら観察したいと思います

肌荒れが最近ひどいんです

マスクをするのも関係してるし食生活も関係してるんだろうな

お風呂上がりにパックとかしてみても良いのかも

恋をしたいから綺麗になりたい

童顔って言われるのがな・・・

若くみられるのはもちろん嬉しい

でも、大人っぽさが欲しい

化粧も苦手だし

努力しないとな

好きな人に好かれたいし頑張る!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村