おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

紅葉みたいな

どうも、おしげです!

最近朝晩冷えますね

秋になってきたってことかな

秋といえば

サツマイモ、栗と食べ物ばかり考えてしまいますけど

紅葉も見に行きたいですよね!!

去年も家族と見に行きました

尾関山公園と言うところです

この写真は去年行った時のです

天気があまりよくなかったのが残念でした f:id:tuntun12:20201019083854j:plain f:id:tuntun12:20201019083900j:plain f:id:tuntun12:20201019083904j:plain

koyo.walkerplus.com

紅葉見に行くと言ったら「尾関山公園」です

ドライブにもなるし運動にもなるし紅葉も見れるし

昔ずっと片思いしてた人の名前だし(笑)

そんなのはどうでも良くて(笑)

毎年言ってるわけじゃないんですけど今年も見に行きたいなーって思ってます

綺麗な景色を見たい

癒されたい

心が弱ってる時はこう言う場所に行きたくなります 「宮島」の紅葉見に行ったことないので一度は行ってみたい

koyo.walkerplus.com

桜は姉たちと行ったことありますが本当に綺麗でした

紅葉も綺麗なんだろうな〜

焼き牡蠣食べたい

揚げもみじまんじゅう食べたい

食べ物のことばかり考えてしまいます

だから、寒くなるに連れて太っちゃうんですよ(笑)

運動もしないと

この前休みだったので朝散歩してきました

30分くらいですけど

朝は寒い

1人寂しく音楽聴きながら行きました

やっぱりこう言う時はLiSAですね

テンション上げていかないと!!

これを続ければいいんどろうけどたまにしかしないんだろうな〜(笑)

ジムとかにも行ってみたい

お腹引き締めるために

思うだけで行動するまでに時間がかかる人です・・・

一緒にしてくれる人がいればな〜

なんて!

それよりも薬ちゃんと飲まないからずっとフワフワ、ムカムカしてる

絶対怒られるな・・・

薬なくても大丈夫になればいいことなのに

それがまだまだできない

悔しい

まだまだ弱い

強くならないと!!



最近好きな曲

この気持ちに共感してる

わがままケット・シー

わがままケット・シー

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村