おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

恋がしたい、この冬

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「Blue Moon」です 冬になると聴きたくなる

Blue Moon

Blue Moon

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


11月になり急に寒くなりましたね

我が家も最近エアコンデビューしてしまいました

もう日中も寒くなってきた

甥っ子姪っ子たちも風邪をひいたりして

子供ってなんで布団から出ちゃうんでしょうね(笑)

泊まりに行くことあるんですけど寝相の悪さに笑いが出ます

パンチされたりキックされたり普通にありますからね(笑)

可愛いので許します!!

紅葉をまだ見に行けてない・・・

近くの山にでも行ってみようかな

結構歩いていくのはきついけど・・・

これも気分転換になるかな

音楽聴きながら

でも、寒いから布団からなかなか出れないのが現実(笑)

夏は暑いから出たくない!

冬は寒いから出たくない!

ダメなパターンですよね(笑)

でも、夏より冬の方が好き

冬の夜空は澄んでて綺麗だし

イルミネーション綺麗だし

クリスマスあるし

晦日のガキ使楽しいし

正月のおせち、お雑煮

冬に食べるみかん

考えるだけでもワクワクする

1人でも寂しくないもん

と、強がってみたり

恋したいです・・・(笑)

出会いがない!!

そういうと自分が行動してないからだと言われそう

臆病になったのもある

歳をとると臆病になるもんですね

ふられるのが怖くて告白できなかったり逃げてしまったり

適応障害になったから余計臆病になった気がする

付き合う人には隠し事したくないから病気のことはいうようにしてる

それで引かれてしまったこともある

でも、それは仕方ない

その人とはそういう縁がなかったって思うようにしてる

未練がましいことをしてた時もあったけど今はもう諦めるようにした

自分が惨めだから

そう感じたことがあったから

その人に振り回されたくない

そう思ったから

この病気を受け入れてくれて

支えてくれる人に巡り合いたい

この人だって思える人に

だからまだ出会えないような気がする(笑)

まあ何があるかわからないけど f:id:tuntun12:20201112173437j:plain

ひょっとしたら明日で会うかもしれないし

もう出会ってるかもしれないし

両思いになるってすごいことなんだなって大人になって思った

本当最近の恋は片思いばかりで・・・

少し疲れた・・・

思ってくれる人がいるのって嬉しいことなんだなって

そう思ってくれる人がいたらいいな(笑)

この冬恋がしたいと思ったおしげでした!!

Blue Moon

Blue Moon

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村