おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

TABICAって面白そう

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「say my nameの片思い」

今まさに片思い中なので・・・(笑)

say my nameの片想い

say my nameの片想い

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



この間テレビで面白いのをみました

「TABICA」と言うサービスです

TABICAは、自分の好きなことを体験としてシェアできるサービスで、体験を企画・開催する「ホスト」と参加する側である「ゲスト」を繋げます。 (リンク参照) 

tabica.jp

こんなのが今頃あるんだと見入っちゃいました

現地集合・現地解散だし、体験場で支払いじゃなくクレジット、銀行振込なのでお金をたくさん持っていかなくていいのがいいですよね

やってみたい体験に手軽に申し込み出来て体験できるなんて魅力的だなと思いました

早速気になる体験ないかなと調べてみました

まだまだそんなに体験できるカテゴリーが少なく感じました

これから増えるのかな?

随時チェックしてやりたい体験があればしてみようかなと思います

外に出ることもしないとな

引きこもってばかりだとまたネガティブになってしまう気がして

でも、今は誰とも遊びたくないとかたまに思ってしまう

一人でいたいって

そんな時もみなさんありますよね

私だけじゃないはず!!

f:id:tuntun12:20201101151224j:plain

say my nameの片想い

say my nameの片想い

  • 発売日: 2014/04/07
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村