おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

初めて

今日はこの前休んでしまったので代わりに出勤しました

動機もなく行きたくない病も出ずに仕事に行けました

今日はドタバタする日だったけどなんとか乗り越えられました

今日は体調がよかったみたいです

でも、帰ってどっと疲れが・・・

ある人から連絡がなかったので少し寝ました(笑)

仕事終わったら連絡すると伝えてたのですが返事が返ってこなかったもので

そのおかげで元気になれたんですけど(笑)

そして、今日初めてCoCo壱のカレーを食べました!! f:id:tuntun12:20200926223129j:plain

全部普通にしたのですが辛かったです

スパイスのせいですかね

初体験やっとできました

当分行かなくていいかな(笑)

———-

今日ははっきりと振られてきました

まあ仕方ないです

なんで病気になったんだろうな

と、思うけど考えたって答えはでないです

新しい人見つけよ!!

Blue Moon

Blue Moon

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村