おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

今年の振り返り

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「晴レ舞台」です

この歌は応援歌として私は聞いてます

仕事の行く前とか辛いことがあると聞いています

今年の振り返りをしようと思います

今年はあまりいいことがなかった・・・

というか、あっという間に過ぎた

仕事はぼちぼちいけたと思う

行けるときは行けたし無理な時は無理せず

でも、週3行けたのは大きい

病気になってまだ2年くらいなのに長く感じる

この2年いろいろ薬を変えてみたり良くなったり悪くなったり

まだまだ道のりは長くなりそう

長い付き合いするのはごめんだけど・・・(笑)

プライベートは楽しいこともあったけど辛いことも

そりゃあ生きてればそういうことあるよね

好きな人ができたり振られたり

夏は楽しかったな〜

久しぶり海にも行けたし

泳げないからもちろん浮き輪買ったよ?(笑)

夏は遊ぶことが多かったけど冬は家にいることが多かったな〜

クリぼっちだったし(笑)

来年こそは!!

とりあえずコロナのせいで今年は家にいることが多かった

出ることができないのも辛いね

引きこもりのもうだけど出れないのが辛いと思ったのは初めて

来年はコロナが落ち着いて外出できたらいいな

何もなさすぎて書くことがない!

これはいけん!!!

来年は恋人作る

仕事いく日を増やすのが目標!! f:id:tuntun12:20201224115823j:plain

まずは恋人作りたいな

支えてくれる人が欲しい

それでは!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村