おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

私の買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020

今日は冬と言えばこの曲を知らない人はいない曲

山下達郎の「クリスマス・イブ」です 冬じゃなくても聞きたくなるんですけどね(笑)

私の買ってよかったもの2020はこの2つです

↓ ↓ ↓

f:id:tuntun12:20201110175347j:plain

f:id:tuntun12:20201120111958j:plain

まずゲームチャプチャー

これを買ってやってみたかったYouTubeに動画をあげることができました

設置もそんなに難しくないし

録画するソフトが難しいくらいで(笑)

まだまだ編集も上手くないけど頑張っていこうと思います

[https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw? view_as=subscriber:embed:cite]

こちらが私のチャンネルになります

ぜひみてみて下さい

そしてよければチャンネル登録お願いします

もう一つはDUOのクレンジングです

YouTuberのかたが紹介してて気にはなっていたのですが、値段が少し高めなので手を出すのを躊躇っていました

でも、肌の荒れ、毛穴も気になっていたので勇気を出して買ったみました

まだそこまで使っていないのですが洗った後はツルツルです

量もそんなに付けなくても伸びるので1ヶ月以上使ってても半分もなくなっていません

毎日は使ってないからかもしれないけど・・・(笑)

今年はこの2つが私にとって買ってよかったものです

貯金もしないとね

コロナのせいで外出ほとんどできなかったのが辛い・・・

来年はコロナがどうなっているのかな?

旅行にもいきたいし

USJに行きたい

少しでもよくなるといいな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村