おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

薬の副作用はどうなったか

どうも、おしげです! f:id:tuntun12:20201014145903j:plain

薬が変わって副作用はどうなったかと言うと

今のところ眠気が昼ごろにあるかな〜って感じくらいです

よくなったかと言うとまだわかりません

胸のしんどさは相変わらずだし

これがなくなれば少しはましなのかなって思ってます

なんかいろいろと上手くいかなくて凹んでます

悩んでたって仕方ないこともあるんですけど

考えすぎてしまいます

堅い頭です

仕事が半日で終わって帰るとどっと疲れがきてしまいます

でも、寝たら夜が寝れなくなるかなって思ってしまって頑張って起きてるけど眠い!

気を紛らわすためにもブログを書いています

どうやったらアクセス増えるかなとか

いろいろ考えています

なかなか思うようにいかないけど

それが人生なんだなって思ってます

何か楽しいことでも書けたらいいのですがなにも思い付かずこんなブログになっている

何か特技とかあれば書けるんだろうなって思うのですが特技もなく・・・(笑)

お洒落とかにもそこまで興味がない

女の子なのに・・・

普通がいい

普通でいい

こんな人でもよかったら誰かもらってくれないでしょうか?(笑)

なんて言ってみたり

くだらないことで笑あえるそんな人と巡り合いたい

友達をもっと増やしたい f:id:tuntun12:20201014145718j:plain

ネットの中でもいいから

同じ境遇の人と知り合いになってみたい

お互いしんどいねって

わかってもらえるのがなかなか難しいですよねって

おんなじ病気だから分かり合えることもあるだろうし

考え方が変わるかもしれないし

それでよくなればいいなって思う

crossing field

crossing field

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村