おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

考え方が少し変わったのかな〜適応障害〜

休日の朝

起きるのがしんどかった

昨日の疲れなのか・・・

今日は父母仕事なので家で1人

なので、掃除機かけたり家事をする

たまにはしないとね

甥っ子たちも夏休みが終わって今日はくる予定ないから本当に静か

たまにはいいかもね1人の時間も

いろいろ考えたい時もある

でも、仕事のことは考えたくない

先のこと考えそうになるけど考えてもいいように思えないならその時間が無駄な気がします

気分が凹むなんてせっかくの休みなのにもったいない

今日なに楽しいことしようとか考えて方がいいなって思います

朝仕事のこと考えてしまってちょっと嫌な気分になったから・・・

塞ぎ込んでしまいそうになるにを防がないと

最近仕事も少しづつだけど頑張れてるし

あとはこれを続けるだけ

たまに涙出るけど

前みたいに帰らず仕事できてるのは自分の中で少し考え方が変わってきてからなのかなって

不安にことはやっぱりあるけど今は考えないようにしてます

考えそうになったらダメダメと自分に言い聞かせてYoutube見たり他のことに気がいくようにしてます

ネットサーフィンしたり

気を紛らわすの大事だと思います




そして、今日の元気曲は

LiSAも元気くれるけど

最近BTSも新曲出したりしてその曲が可愛らしくて見てます

MV何回も見てます

リズミカルな曲で体揺らしながら聴いてます(笑)

f:id:tuntun12:20200825131637p:plain

この笑顔やばいでしょ!!

Dynamite

Dynamite

ストイックな人って応援したくなるし自分も頑張らないとって思ってしまします

ダンスもみんな上手いしギャップがいい

ハマってます

~どんな音楽聴いて気分上げよう| - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村