おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

大事なものができて

私の大事な甥っ子と姪っ子

今日は休みなので甥っ子に元気をもらいに

朝から元気な甥っ子

その元気を私にちょうだい(笑)

この子たち見てたら自分も頑張らないとって思う

病気になって生きるのが辛かった

でも、小さい命が生きてるの見てたら自分も命大事にしなきゃと思うようになった

小さな体がだんだん成長してるところみてると自分も刺激をうける

子供の成長は早いしすごいなって思う

大人たちのこと見てるなとも思う(笑)

いい見本にならないといけない

自分の子供じゃないけどそれくらい大事

tuntun12.hatenablog.com

だから生きていないといけないなって思う

死んだら見れないもん

生きないと!!

この病気に負けてらんない

たまに負けてしまうけど・・・

でも、甥っ子姪っ子が勇気をくれてるのは確か

ありがたいと思う

姉ちゃんたちにも産んでくれて感謝だし、母さんにも姉妹育ててくれてありがとうって思う

よし!今日は気分転換して今度の仕事出勤してみせるぞ!!

今聞きたいのはこの曲

明るくなれる

リズムがいい

スパイシーワールド

スパイシーワールド

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村