おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害と言われ

どーも、おしげです!

 

実は私は約一年前くらいに適応障害と診断されました

その時はまさか自分がなるなんて思ってなかったです

ちなみに看護補助してます

 

約一年前〜

仕事してれば嫌なことはいくらでもあります

それが続いた日々

 

朝から動機があって疲れてるのかなと思って普通に出勤しました

朝の仕事は普通に終わりましたが休憩中はしんどくなりご飯をほとんど食べず寝てました

休憩がおわっても体が痺れたような力が入らなくて・・・

なんとか仕事に戻ろうとすれば過呼吸を起こしてしまい、少しのあいだ横になってました

その日はなんとか仕事を終えました!

 

で、翌日からです、おかしくなったのは・・・

夜眠れなくて朝も体がしんどくて仕事場に着くと動機がして・・・

それがずっと続いて仕事どころじゃなくなりました

 

心療内科に行くのは少し抵抗がありました

自分がそういうのじゃないって認めたくなくて

でも、仕事もできない何も良くならない

負の連鎖でした

 

でも、母が家族が助けてくれました

病院にいこうって

泣いて喧嘩もしました

 

診断されたのが軽度のうつ状態した

先生に少しの間休みましょうと診断書を書いてもらい休みました。

 

続きます!

 

tuntun12.hatenablog.com

~どんな音楽聴いて気分上げよう| - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

たぶん

たぶん

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255