おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

目標を作る

今日は病院の日

相変わらずだるくて布団の中でゴロゴロ

起きるまで数十分

仕事の疲れもあるんだろうな

半日出勤でもこの疲れだったらこの先どうなることやら(ーー;)

不安が残ります・・・

tuntun12.hatenablog.com

まあ先のことじゃなくて今のことを考えよ

できることを

先生の診断の時「小さな目標を自分で作ってそれを達成できるようにする」って伝えると良いことですねって言われた

自分でも良いことだと思ってる

でも、これが毎回いいようにできたらいいけど、

上手くいかない時もあるだろうなって思っちゃう

それがまだ完璧じゃないんだろうな

無理なことはできるだけしないようにって思う

この病気とは長い付き合いになるんだろうな

考え方を変えるのは簡単じゃないもんね

気長に待つしか

まずは薬の飲む数を減らすこと

これが目標

少しずつ、焦らないことが大事!

って言い聞かせてる

たぶん凹むことはあるだろけど

それをどう乗り越えるかなんだろうな

楽しいことみつけよ

今日はちょっと疲れのせいか凹んでるから甥っ子に癒されよ

優しい歌声で落ち着く

シルシ

シルシ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村