おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

イラッとして

www.tuntun12.com

朝から雨と風がすごかった

今日の目標は

  • 慌てないこと
  • 半日仕事する
  • でした

    結論からいうと慌ててしまいました

    転倒する危険がある患者さんが複数いてお昼時は

    職員の人手も薄くなるためその時間帯が大変で・・・

    慌ててしまいました

    それまでは上手く行ってたのに

    今日は仲の良い看護師のお姉さんがいて引っ張ってってくれたのでやりやすかったです

    お昼までは落ち着いてできてて動機もなくできてたのに

    お昼の時危なかった・・・

    優先順位を自分で考えて落ち着いてできたらよかったな(ーー;)

    まだそこまでできない・・・

    とりあえず半日は仕事できたのでそこは褒めてあげたいです!

    明日はゆっくりします

    疲れた・・・

    この曲で癒されます

    おやすみ

    おやすみ

    おやすみ

    おやすみ

    • 発売日: 2019/10/01
    • メディア: MP3 ダウンロード

    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
    にほんブログ村