おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

おやすみ/いきものがかり 〜気分転換にタイピング練習〜

気分転換にタイピング練習

集中できて自分的にはいい

www.tuntun12.com

メロディーと聖恵ちゃんの声 癒される 夜に聴きたくなる

おやすみ

おやすみ



おやすみ

おやすみ おやすみ

またあした

話したりないこともあるけど

それはいつか夜が明けたら

今日はゆっくり夢に抱かれて

晴れの日も雨の日も

変わらずそこには君がいて

まっすぐに伸びる道

どこまで行けるか笑いあったね

「嬉しい」「悲しい」

いくつの顔を見せたんだろう

素直になれたよ

いつも一緒だったね

おやすみ おやすみ

またあした

話したりないこともあるけど

それはいつか夜が明けたら

今日は優しい夢に抱かれて

きらきら光る思い出は

満点の星に変わってく

さよならなんて恐くない

空にうたえば泣かないよ

おやすみ おやすみ

ありがとう

忘れられないことがあるんだ

君がくれたその笑顔が

この心には今も残っている

おやすみ おやすみ

またあした

話したりないこともあるけど

それはまたね夜が明けたら

今日はゆっくり夢に抱かれて

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村