おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

流れ星/BON'Z 〜気分転換にタイピング練習〜

気分転換にタイピング練習 集中!! www.tuntun12.com

学生のころ好きだったバンド

今はもう解散してしまったけど

お気に入りの曲

切ない曲

JINの歌声好きだった

流れ星

流れ星

  • BON'Z
  • ロック
  • ¥255


流れ星

季節は過ぎ時が経って

何度も思い出す

いつものあの優しい笑顔

二度と戻らない

君が僕に残したもの

心で生きている

「ありがとう」出逢えた事を

僕は忘れない

流れ星 僕の夢

どうかお願い叶えてほしい

逢いたくて 逢いたくて 夜空に祈る

水晶のキーホルダー二人映らない

永遠の眠りの中で君は帰らない

流れ星 この想い

どうかお願い届けてほしい

逢いたくて 逢えなくて 君を描く

瞳閉じれば君の笑顔が僕を抱きしめる

君の分まで強く強く僕は僕の道ずっと生きていく

流れ星 僕の夢

どうかお願い叶えてほしい

逢いてくて 逢いてくて 君の所へ

流れ星 僕の夢

どうかお願い叶えてほしい

逢いたくて 逢いたくて

二人の思い出

ずっとずっと

色褪せぬよに 僕は歌うよ

ありがとう~

ありがとう~

  • アーティスト:BON’z
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: CD

春風

春風

  • アーティスト:BON’Z
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD

From me to you

From me to you

  • アーティスト:BON’Z
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村