おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

笑顔/いきものがかり 〜気分転換にタイピング練習〜

私の病気について

www.tuntun12.com

笑顔

笑顔



笑顔

だから僕は笑ってほしいんだ

だから君と生きていたいんだ

かけがえのないひとよ

僕は君を守り続けたい

君がそこにいてくれることが

ただその小さな奇跡が

なによりもあたたかい

だから僕は強くなりたい

Yeah,yeah

Yeah,yeah

花がまた咲いている

僕はちっぽけな一歩を踏む

思い出に変わるこの日々に

何度もサヨナラをするよ

どこまでもどこまでも

明るくなれる君の声が

いつだって一番のひかり

背中をちゃんと押しているよ

優しいひとになりたい

いつかの君が言ったね

心のなかでくすぶる

切ないものつたえてよ

そうさ君が笑ってくれるなら

僕はなんでもできるよなんて

ちょっと強がってるかな

でもねなぜか勇気がわくんだ

花が散って咲くようになんども

しあわせを繰り返せたなら

そうやって生きてこう

だから僕は強くなりたい

Yeah,yeah

Yeah,yeah

ごめんねと言えなくて

もどかしさをぶつけたりもした

いちばん近くにいることに

甘えてばかりじゃだめだね

楽しいひとでありたい

受け入れる事を恐れず

ひたむきな時をかさねて

たしかなものみつけたい

抱えきれぬさびしさのなかで

もしも君がひとりでいるのなら

ばかみたいにがむしゃらに

僕はずっと手を伸ばしたいんだ

わかりあうことは難しいけど

分かち合うことは僕にもできる

ただとなりにいるから

いつも君のそばにいるから

いつだって真ん中にあるよ

たいせつなものはここにある

つつむような君のその手が優しい

強く握り返すよ

いつかちょっと悲しいこともある

いつかちょっと嬉しいこともある

でもぜんぶ笑えたらいい

ぜんぶ抱え生きていけたらいい

すべてがまた変わってしまっても

なんどでも花を咲かせよう

しあわせになれるように

君とともに歩いていけるように

笑いながら泣くような日々を

泣きながら笑うように日々を

そうやって生きていこう

だから僕は強くなりたい

Yeah,yeah

Yeah,yeah

笑顔

笑顔

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村