おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近楽しく見てるYouTuber

どうも、おしげです!

雨模様が続いています

雨音は嫌いじゃないけどテンション下がっちゃいます

今日は休みということで雨だし家でyoutubeでも見ようかな

最近のお気に入りのyoutuberは

「くれいじーまぐねっと」

という3人組の女の子たちです

3人仲が良くて可愛らしいし面白いです

日常の生活のことをどうがにしていたり大食いや一万円チャレンジなどいろいろ動画にしています

まだ若いのにいろんなことにチャレンジしてて偉いなと思います

最近の動画でも日常の生活場面をどうがにしてて仲いいんだなと改めて感じました

私も女の子同士でルームシェアしてみたいって思います

思うだけですけど(笑)

その動画がこちら ↓ ↓ ↓
【日常Vlog】ズボラ女3人組の共同生活|睡眠|食事|ドッキリ

こんなに笑いあえるのいいなーって羨ましそうにみてます(笑)

見てて元気が出ます!

次に紹介するのが

「パパラピーズ」

男女2組のyoutuberです

じんじんのキャラとタナカガちゃんのツッコミがいい感じで好きです

母さんと2人で見たり(笑)

母さんに勧めたのは私です(笑)

そのほかのyoutuberを勧めても気に入ってくれないのにパパラピーズだけは気に入ってみてる

それだけ面白いんです!!

タナカガちゃん可愛いしじんじんも


【ミリしら】自分達の事を知らない人にプロフィール考えてもらったら腹筋崩壊したwww

是非みて欲しい

元気が出る

休職中もパパラピーズにはお世話になりました

新しい動画があがるの待ち遠しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村