おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近の体調

どうも、おしげです!

最近の体調はうーん

あまりよくないかもしれないです

仕事も何回か休んでしまって

不安になることが多々あって

仕事場に行けずに休むことも

なにが不安かというと 人が怖くなる、仕事を上手くできるか不安、できなかったらどうしようってなる

薬が追加されても良くならない

それが焦りにもなる

仕事復帰して数か月たったけど、前も数か月うまくいってて急にダメになって休んでしまったからそれを思うと怖くて不安になる

それとやっぱり会いたいなって思う

好きなんだなーって

でも、振られたしぐじぐじしてる歳でもない

頑張らないと

今の自分の楽しみは

  • 甥っ子とゲーム
  • 寝ること
  • 食べること
  • YouTube
  • カラオケ
  • 甥っ子姪っ子と戯れる

ですかね

もっと外で遊ぶことしないとな(笑)

不安をなくすにはどうしたらいいだろうって自分で考えてみました

まず、

  • 自分で何もかもしようとしない
  • 助けを求める
  • 仕事も前の夜はしっかりと睡眠をとるようにする
  • 我慢をしない
  • ダメな時もあるけどあきらめることをしない
  • 前はできていたんだからできるって思う
  • 楽しいことを考える

たぶんすぐにはできることじゃないかもしれないけどこれを目標に頑張っていこうと思います

やりたいこと、行きたいとこいろいろあるからそのためにもやらないと

少しずつコツコツとマイペースに

リングアベル

リングアベル

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村