おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

久々に

昨日は休みでした

姉たちとドライブ行ってみたり

甥っ子に癒されたり

ドライブ中はカラオケ状態になります

好きな音楽かけて熱唱してます

カラオケ行きたかったのでちょうどよかったです(笑)

甥っ子もいたのですが寝てました

その中歌ってるって迷惑ですようね(笑)

楽しかったのでよしとします

それから家に帰って久しぶりに触りました

ギターに ↓ ↓ ↓ f:id:tuntun12:20201006151826j:plain

何か月も触ってなくて

趣味のひとつだったのにやる気が起きなくて今日ついにさわりました

このギターは買って10年近くになるかな

その時仲の良かった女の子にギター一緒にやらないかと誘われギターを思い切って買いました

で、ギター教室にも通いました

その先生が面白い先生で楽しく通ってました

恋愛相談したりして(笑)

ちゃんとギターも教えてくれてましたよ?

ギターは1回挫折しているのでどうなるか不安でしたけどやっぱり教室に通うと違いますね

手が小さい私でも弾いたりできるのが嬉しくて楽しくて

だから、久々に弾いて楽しくて

指は痛くなったけど

下手だけど下手なりに弾いてそれで満足してます

このサイトで練習してます

www.ufret.jp

LiSAの曲弾いてみたり

難しいけど

初心者コードの弾き方もあったりしてそれをみながら弾いてます

人前で弾ける者じゃないけど楽しければ良いのです

何弾こうかとか考えたりこの曲弾きたいなって練習したりそれが楽しい

久々にできて気分転換になった

また弾こうと思います

冬になるしクリスマスソングでも練習しようかな

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村