おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

私の癒し

どうも、おしげです!

薬が増えてから2日目

朝がやっぱり胸の方が重たいというかしんどい

これから治ってくるのかまだわからないところ

今日は私の癒しである甥っ子に会いに行ってきました

相変わらず可愛い

子供は天使だなと改めて感じました

まだアンパンマンしか言えないけどこっちの言ってる事を理解することがだいぶできるようになってきてて成長を感じました

子供の成長はあっという間だから今の時間を大事にしないとなって思いました

出産も立ち会ったりしてきてるから甥っ子たちの成長はすごく嬉しいもので

おむつ変えたりミルクあげたり一応いろいろ体験させてもらってます(笑)

姉たちに感謝です

貴重な体験をさせてもらって

一番大きい甥っ子は小学生とか時が過ぎるには早いなと感じています

だいぶ生意気になってきました(笑) f:id:tuntun12:20201002152852j:plain

今では一緒にゲームする仲です

私より上手いし詳しい

負けていられません

私も負けず嫌いなところがあって

よく姉に甥っ子と似てると言われます

性格が(笑)

私もそう思うところが多々あります

なので、将来私のようになって欲しくないのでちゃんと伸ばしてあげられるところは伸ばしてあげたいです

そして姪っ子もいるのですがこの子がおませさんで

自分より下の子を面倒みようとしたり f:id:tuntun12:20201002152925j:plain

最近の女の子ってこうなんだろうなって思いました

ちゃんと大人の行動も見てるししっかりしてるというか

でもやっぱりまだまだ甘えん坊さん

可愛いです

あと、甥っ子が2人

子供らしい2人 f:id:tuntun12:20201002152950j:plain

可愛い時期です

戦隊ものが好きな子とアンパンマンが好きな子

子供らしいでしょ(笑)

それが良い

素直で純粋で

こんな甥っ子たち姪っ子に囲まれて今頑張れてる

遊びに来てくれるのが楽しみで楽しみで

今日改めて子供たちに助けられてるなと思った日でした f:id:tuntun12:20201002153339j:plain

未来へ

未来へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村