おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

気になったブログで

どうも、おしげです!

最近とある方のブログを見て興味を持ったことがあります

それがこの方です

↓ ↓ ↓

sorau-u.hatenablog.com

こういうものもあるのかと興味を持ち私もやってみようと登録してみました

今、仕事場にあまり出勤できない自分には在宅でできる仕事がある知れたのにはありがたかったです

ほんとにいろんな仕事があってこんな私でもできそうなことがちらほらありました

5円~と安いと思っていたけど塵も積もれば山となるで思ってたよりもお金が貯まってました

値段が高い仕事となるとちょっとやるってみるか躊躇してしまうこともあります

でも、これを機にいろんなことにちゃれんじしてみるのもいいかなと思ってみたりもしてます

文章書くのも下手だし、自分には取り柄がないけどチャレンジしてみることも大事だよなってこの年になって思いました

適応障害という病気になっていろいろ知れたこともあるし考え方も変わった

今ならいろんなことしてみようって、なぜかそこだけポジティブになっています(笑)

そこは仕事場に行けるようにポジティブになってほしいところであうけど

でも、自分がしてみてみたいことを今はやってみたいです

ブログを始めていろんなかたのブログを見てためになることがいろいろありました

もし、ブログを始めていなかったらこのことも知らないままだったし勧めてくれた友達には感謝しています

本当に

今はあまり連絡を取っていないけどたぶんこのブログをみてくれているはず(笑)

人対人、いろいろあります

喧嘩もします

話がそれましたね(笑)

とりあえず、今は仕事場に週2~3いけるようにしてクラウドワークスでも自分のできそうなこと、興味もったものをしていけるようにしています

もっとブログを上手くかけれるように文章の練習しようかなと考えている私です

昔から作文とか嫌いでした

何を書いていいのかわからず

その時からちゃんとしておくべきでした

昔から引っ込み思案でわからないところも先生に聞くのが苦手でした

今思うと聞いておけばよかったと・・・

今からでも勉強しても遅くはないはずだとおもってます(笑)

マイペースに行こうと思います!!

この曲聞いて進んでいこうとおもいます

LiTTLE DEViL PARADE

LiTTLE DEViL PARADE

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村