おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

休日は甥っ子とゲーム

どうも、おしげです!

土日は甥っ子も学校が休みなので「ゲームしよう」といつも言ってきます

予定がない限り一緒にしてます

最近は予定ないですけど・・・

Nintendo Switchのフォートナイト ばかりしてます

スマホの荒野行動も少してて興味がありました

フォートナイト は建築みたいに壁を作って敵の攻撃を受けないようにしたり難しそうでなかなか手を出せずにいましたが甥っ子に誘われてやってみると面白くてはまりました

1人ではやらないですけど(笑)

昔は敵にやられたらイライラしてすぐ辞めてたんですけど大人になったのかな?イライラはしなくなった

悔しいけど

1位取れた時はやっぱり嬉しいです

今日も1位取れました f:id:tuntun12:20201003193732j:plain f:id:tuntun12:20201003193827j:plain 2回取れてウハウハ

課金はしないと決めています

甥っ子と私が倒したとか俺が倒したとか言い合いになったり(笑)

本当、弟みたい

遊んでくれるのも今だけなんだろうな

「今日は友達と遊ぶ」とか言う時がくると思うと嬉しいような寂しいような

それまでに自分は彼氏見つけないとです(笑)

今はこうやって甥っ子が相手してくれてるから気が紛れる

やっぱり失恋は辛い

だから今、本当に甥っ子がいてくれてありがたいと心底思ってます

こうやって一緒に遊んでくれる

ゲームが好きなのでゲームしてくれる彼氏が欲しい今日この頃(笑)

彼氏と一緒にゲームするのが今の夢です

頑張ります(笑)

TikTokで流行った曲 私も好き リズムに乗っちゃう

HACK

HACK

  • Shuta Sueyoshi
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村