おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

フォートナイトで遊ぶ 〜適応障害〜

フォートナイトとは100人のプレイヤーの中から最後の1人(1部隊)になるまで戦うバトルロワイヤル(バトロワ)と言われるジャンルのゲームです。 *下記リンク参照

essn.jp

どうも、おしげです

最近甥っ子とハマっているのがフォートナイトです

離れていてもネットが繋がっていれば一緒に戦える

なので最近電話しながら遊んでます(笑)

これも気分転換

下手でも楽しかったらいいんです

www.epicgames.com

今はmarvelとコラボしてるみたいですね

marvelはロゴもかわいいしキャラクターもかっこいいですよね

映画全部見たことないんですけどね・・・(笑)

youtu.be

まだまだ下手な私です(笑) ソロですると f:id:tuntun12:20200913161259j:plainf:id:tuntun12:20200913161324j:plainこんな感じです(笑)

もう少しだったのに!!

たまたま順位がよかった

運もあります(笑)

始めたばかりなのでこれから甥っ子に教わりながら楽しみたいと思います!! 楽しみが増えました

アベンジャーズ/エンドゲーム (字幕/吹替)

アベンジャーズ/エンドゲーム (字幕/吹替)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村