おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

一緒にしてくれる人がいないとゲームは楽しくない

どうも、おしげです!

この前甥っ子がきた時またフォートナイト をしました

気分転換♪

まず地図を見てどこに飛び降りるか決めます

ピンをさして f:id:tuntun12:20201012091437j:plain

それからどんどん居れる範囲が狭くなっていきます

紫のところは自動的にダメージを受けます

白い丸のところまで行かないといけません

たまに紫のダメージ受けて死にます(笑) f:id:tuntun12:20201012091459j:plain

今回は成績悪かったです

ビクロイできませんでした(1位のこと)

アベンジャーズとのコラボしててアイアンマンも敵として出てきます

やられました(笑) f:id:tuntun12:20201012091532j:plain f:id:tuntun12:20201012091551j:plain f:id:tuntun12:20201012091559j:plain f:id:tuntun12:20201012091615j:plain

調子の良い時はビクロイできるんですけどねー

やっぱりスクワッド(4人体制)はチームワーク大事です!

やられるとイラッとするけど楽しいのでよしとします!

いつまでやるかな〜

飽きるまでやると思うけど一緒にしてくれる人がいないとすぐ飽きるかも

飽き性なのかなと思ったり

スイッチ版の桃鉄が出るんですけどあれは欲しい

絶対楽しいもん!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村