おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

Fortniteで 復讐!?

どうも、おしげです!

今フォートナイト で「フォートナイト メア」というイベントをしています www.epicgames.com

何が違うかというと敵にやられたらそこでおしまいなのが普通のフォートナイト なのですが

敵にやられてもシャドーというお化けになって復讐できるんです f:id:tuntun12:20201026150608j:plain

シャドー対人間になるってことです

シャドーになってやられてしまったらおしまい

いつもと違うフォートナイト なので新鮮というか

最初は「なんだこれ?」ってなってつまらないだろうと思っていたのですが

何回もやっていくうちに面白くなってきて

まあやられるんですけどね

いつものよりも難しい気がします

乗り物もハロウィン仕様になってます f:id:tuntun12:20201026150643j:plain

11月3日までイベントがあるようです

難しいけど敵を倒せたときの快感がたまりません(笑)

そんなに毎日するほどじゃないので上達もするわけがなく・・・

でも、自分が楽しければいいかなって思っています

これも気分転換と言うことで!!

ーーーーー

最近ブログ何書こうか迷っています

日々のことを書いているけれどそれが果たしてみなさんが楽しめているのか

倦怠期に入りそうな予感

自分がまず楽しくないと意味がないと思っています

でも、それだけじゃダメなのかなって思ったり

難しいです!!!

Halloween 3

Halloween 3

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村