おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

鬼滅の刃の一番くじ行って来た(開封編)

どうも、おしげです!

今日の歌はこの曲「紅蓮華」

鬼滅の刃といったらこの曲ですよね

強くなれる気がします

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



ついに開封の時がきたーーーー(笑)

甥っ子はローソン行ったみたいだけどもう一番くじが売り切れてたみたいで落ち込んでました・・・

それだけ人気なんだなー

甥っ子とまずどっちが欲しいか右左のどっちかってやりました

甥っ子はラバーストラップのほうを選びました

私はコップです

中身はこちら!!

↓ ↓ ↓ f:id:tuntun12:20201101092046j:plain

伊之助と炭治郎

もうなんでも嬉しいよ(笑)

甥っ子も嬉しがってくれて一安心!

まだまだ人気が右肩上がりの鬼滅の刃

いろいろコラボしてたりお菓子が売ってたり

気になるじゃないか!!(笑)

紅蓮華(通常盤)

紅蓮華(通常盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村