おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

鬼滅の刃の一番くじ行って来た!!さぁ何が出たかな??

どうも、おしげです!

今日の歌はいつもLiSAのばかりのせているのですが今回は「竈門炭治郎のうた」

この歌はアニメの挿入歌でいいところで曲が入るんです

もううるうる来てしまいます

いい歌!!

竈門炭治郎のうた

竈門炭治郎のうた

  • 椎名 豪 featuring 中川奈美
  • アニメ
  • ¥255


昨日からローソンで鬼滅の刃一番くじが始まった

朝7時からと言うことで

昨日は仕事だったので仕事行く前に行ってみた

人気だからすぐになくなるかと思って

土曜日で休みだから並んでるのかな〜と思いながら行ってみると

並んでました

6人くらい並んでてすぐ並びました!!(笑)

1人5回まで引けるんだけどみんな5回引いててびっくり

私はそんなお金ないので2回で辞めました(笑)

当たったのはこの2つ

↓ ↓ ↓ f:id:tuntun12:20201031074217j:plain

1つは甥っ子に上げます

何が出たかはまたブログで報告します

甥っ子が来ないと開けれない

わくわくしたいじゃないですか!!

2人でわくわくしながら開けます(笑)

初日で行っててよかった

多分即完売だろうな(笑)

まだまだ人気ですね!

とりあえず一番くじ引けたので満足してます!!!

竈門炭治郎のうた

竈門炭治郎のうた

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村