おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

鬼滅の刃(竈門炭治郎のうた)

どうも、おしげです!

鬼滅の刃、人気ですよね

私もアニメ見ました

「竈門炭治郎のうた」

この歌いい!

悲しいことがあっても生きていかないといけない

すごく悲しいはずなのに頑張って生きている炭治郎

すごく尊敬するキャラクターです

私なら大事なものなくしたら立ち直れない

強い心を持っている人はすごいな

この曲を聞いていたら頑張んなきゃって思わされる

負けてられないって

病気にも負けてられない!!

もっともっと前に進まないと!!

でも、焦らずに

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村