おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

鬼滅の刃の公開記念舞台挨拶&全国同時生中継決定

ある方から鬼滅の刃の公開記念舞台挨拶&全国同時生中継があるよって言う連絡がきてそれにLiSAも出るらしく

東京にはいけないけど地元の映画館で中継されるなら行きたいと

誘ってくれました

まずはチケット取れるかの問題

10日が勝負です(笑)

kimetsu.com

LiSAも好きだし鬼滅の刃も好きだし楽しみ

もしチチケット取れなくても映画は見に行きたいな

映画館デートしたい(笑)

昔付き合ってた人と映画館デートして暗闇だから手を繋いでくれてたな〜

手を繋ぐとドキドキするけど落ち着く

そんなデートしたい f:id:tuntun12:20201007155852j:plain

↑↑↑

あとこの写真のやつは姉ちゃんが買ってきてくれたものです

二つ買ってきてて甥っ子と分けろと言われ(子供みたいですね笑)分けました

好きな冨岡さんが出てきてくれて嬉しかった

早速パソコンに貼りました

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



昨日は仕事だったんですが休んでしまいました

頑張ろうと思ったのに不安には勝てなかったです

お金がって思うなら頑張れよと思われるかもしれないですがそれができないのがこの病気

敏感に感じすぎてるところがあるしもっと楽に考えれたら違うんだと思います

言葉にするのは簡単

行動に起こしたりするのが難しくて

死んだら楽なのにって言葉が少し過ぎってしまった

でも、それは悲しい事

人生楽しむって考えないともったいない

それに好きな人や家族に会えなくなる

死ぬのは怖いしそんな事は絶対にしない

言葉には出すかもしれないけど

言葉にすることも他の人を悲しませるからしないほうがいいかな

悲しませたくないです

いろいろこうやって考えすぎるからいけないんだろうなって思ってます

それがわかっているけどなかなか治らない

時間がかかるのかもしれない

長く付き合いたくはないけど、今はもう少し付き合っていかないといけないみたいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村