おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

カードの中身は

www.tuntun12.info

おやつの時間になりカードの中身を確認しました

どんな中身でもいいなと思ってたので^_^

とりあえず甥っ子が喜んでくれたのでよし!とします

チョコスナックはサクサクした食感でおいしかったです f:id:tuntun12:20200829150628j:plain f:id:tuntun12:20200829150635j:plain

そのあとはゲームをしようと甥っ子が言うので

スマブラマリオカートをしました

小学生に負ける私・・・(笑)

強いんです!私より

いい対戦相手です

気分転換になるのでありがたいです

休みの日ぐらい仕事のこと考えたくないし

それを考えないようにいい邪魔をしてくれます

甥っ子もいろいろ悩みがあるみたいだし

私はそれを忘れさせるように遊んであげようと思います

大切な人は守ってあげたい

from the edge (feat. LiSA)

from the edge (feat. LiSA)

www.tuntun12.info

~どんな音楽聴いて気分上げよう| - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村