おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

明日から仕事復帰

tuntun12.hatenablog.com

明日からついに仕事復帰

眠れるかな〜

やっぱり不安はあるよね

甥っ子たちにあって元気はもらった

音楽も聞いてテンション上げてる

職場の人と話せるかなもだけど仕事私にできるかなって

自信ない

けど、できることだけする

まずは、仕事場にいけることを目標に

当たり前じゃんって思うかも知れない

自分もそう思ってたから

だから褒められても嬉しくなかった

でも、何度も休職して気づいた

褒めてあげることも大事

『今日は行けることができたえらい』って

当たり前かもしれないけどそれができなかった 自分もいたんだしそれができたなら褒めてあげないと、 自分のこと少し甘えさせてあげることもいいと思う

できないことを無理にしてまた休むようになったらまた振り出しに戻ることになる

振り出しに戻ると結構凹む

まただ・・・なんで自分ばかりとマイナス思考にすぐなってしまう

それよりマイペースにコツコツとしていくことにする

自分のことは自分がよくわかるから自分でどうにかしないと

助けを求めるのも大事だけどね

考え方を変えていかないと

本当にだめになる

**ストレス発散**もちゃんとできるようにならないとな

なにが自分にとってストレス発散方法かな〜

うーん

  • 音楽聴くこと
  • 寝ること(寝れるかしら笑)
  • 映画見る
  • YouTube見る
  • パズルする
  • これくらいかな

    楽しいことをこれから増やしていこう

    小さな目標を立ててそれをクリアしていく

    今日は早めに布団に入ろうっと

    それで楽しいこと考えながら

    上手くいくことを考えないと

    緊張するな〜笑

    面白いYouTubeでも見てよう

    LiSA の音楽は本当元気くれる

    笑顔っていいよね



    Believe in ourselves

    Believe in ourselves

    • LiSA
    • アニメ
    • ¥255

    にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
    にほんブログ村