おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ダメな日もあります・・・〜適応障害〜

www.tuntun12.info

今日は

  • 仕事場にいく
  • 焦らず仕事をする
  • 半日まで仕事する
  • を目標にしていきました

    まず、仕事場まで行けました

    でも、なぜか怖くて不安になってしまって

    詰所で看護師みんな集まってるんですけど陰口言われてるんじゃないかとか

    マイナスなことばかり考えてしまって

    気にかけてくれる看護師のかたもいるのですが一部の人のことでこんな風になってしまった

    ダメなんだ

    なにも変わってないじゃないか

    もう無理だとか

    考えてました

    だけど、たまにはこんな日があるって

    毎回仕事できないわけじゃない

    頑張ってできてるときはあるじゃないか

    たまたま今日がダメだっただけ

    そう思うことにしました

    通院してる病院の先生も「できてた時もあるんだからその時の気持ちを思い出して出勤できる日を増やせたらいいですね」って言ってくれました

    そう思えるようにしたかったんですけど今日は何故か無理でした

    仕事場まで行けたことは褒めてあげたいと思います

    でも、もう少しできただろって喝を入れないとなって・・・

    せめて、半日じゃなくても数時間でもできなかったのかなって

    もうその時は「無理無理、今日はもう無理帰る」って心の中で叫んでました

    で、どうしていいかわからずまた泣いて・・・

    相変わらず涙脆いです

    不安になったりどうしていいかわからなくなった時すぐ泣いてしまいます

    強くなれてたと思ったにな

    それもショックです

    前と変われてないのかなって

    仕事復帰してからは順調かなっておもってたのに、目標を毎日作ってそれをクリアしていこうって頑張ってたのに

    本当ダメですね

    って凹んでるわけにもいかない

    稼がないとお金はすぐ飛んでいきます

    いろいろやっぱり支払うものもあるし

    通院費が支援されて楽になったのは本当にでかい!

    www.tuntun12.info

    これで通院費も払ってたらと思うともっと病気がひどくなっている気がします

    あまり考えたくないですね^^;

    いろんなことに敏感になってる気がします

    あまり深く考えないようにって思えば思うほど考えてしまうこともあります

    なんでこんなことになったのかいまだにわかりません

    急になって今までしてきたことが思うようにできない

    凄く苛立ったし情けなくも思えました

    今日はそんな感じにまたなってしまいました

    部長にも「もう少し迷惑かけます」「すみません」と伝えました

    「わかっとるよ」

    と言ってくれたので嘘でも安心しました

    わかってもらえないのはわかってる

    自分のことは自分がよくわかってる

    こんな私を受け入れてくれる職場には感謝してる

    この職場で適応障害になったけど優しく接してくれる人はいる

    ありがたいことです

    今日はゆっくり休みたいと思います

    今日は音楽じゃなくて好きなYoutuberの動画を紹介させてください


    寝坊した相方のGRWMにアフレコしてみたwww(じんじんver.)

    私がパパラピーズにハマった動画です

    見た時は爆笑でした(笑)

    本当に面白いキャラしてます

    休職中に見つけて助けられてました

    ~どんな音楽聴いて気分上げよう| - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
    にほんブログ村