おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

日曜出勤は

www.tuntun12.info

どうも、おしげです!

今日は仕事でした

この前仕事できなかった日があったのでその代わりに出勤しました

自分で決めたことです

苦手な人もいない日だったので出ようと思いました

今日の目標はとりあえず仕事場に行くでした

半日まで仕事できました

なんとかです(笑)

朝は体調良くてできそうって思ってたんですけど仕事場に着くとやっぱり・・・って感じです

患者の層も年寄りが多くて認知症の方と関わることがあり少し大変

今日は職員の数も少なく静かでいいのですが人手が欲しいと思いました

1人にかかっていられないけど目が離せない人もおられるので

今日は朝からてんやわんやしてしまって不安になりました

  • これから自分大丈夫かなって
  • ちゃんとできるかなって

その日その日で認知症の方は機嫌がよかったり悪かったりころっと変わってしまうので・・・

前まではこうしてみようとか自分の中で考えてたのに今それよりも不安になってしまうのが先になってしまっている

今日は反省の日です

家にいる時は仕事のことは極力考えたくないので落ち込みたくない

でも、少し落ち込んでます(笑)

明日も仕事なので明日ちゃんとできるかなって不安がもうある

気分転換でもしよう

甥っ子とゲームでもします(笑)




恋したいと思う今日この頃

いいなーと思う人はいるけど臆病なもので(笑)

say my nameの片想い

say my nameの片想い

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

のんびりマイペースに - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村