おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

無事終了!

www.tuntun12.com



どうも、おしげです!

お疲れ様です

今日の仕事の目標は

  • 仕事場に行く
  • 朝礼に出る
  • 焦らない
  • でした

    とりあえず仕事場にはいけました

    会いたくない人がいるのは足がなかなか前に進まず

    そんなので負けたらいけないんですけどね・・・

    朝礼も陰ながら参加できました

    仲の良い看護師のお姉さんとは同じ階じゃなかったのでどうしようと困っていました

    とりあえず、元気をもらいに話に行って「よし!やろう」って思えました

    信頼できる人が一人でもいるのは心強いです

    だからその人がいない日は本当不安になる

    でも、やっていかないとその人が毎日いるわけじゃないし

    苦手だと思ったら本当にダメで

    今ちょっと顔も見たくないほど嫌な人がいてその人を見ると動機がする

    相当やばい

    じゃあやめてしまえって思われても仕方ない

    でも、一からまた人間関係を築くのはもっとストレスになりそうで

    病院の先生にも言われて・・・

    今のままを現状維持していけたらいいですねって

    その苦手な人は自分がやらないくせに偉そうにグチグチ言って人のミスしたところとかすぐ指摘してきて

    自分だってミスするときあるのにそんな言い方しなくてもって思う

    そんなにいうなら見本を見せてほしい

    この人となら仕事頑張れるっていう人ってなかなかいないものですね

    人生でそう思った人は一人しかいません

    その人に会いたくなりました

    ちゃんと話聞いてくれるしちゃんと見本になってくれるし尊敬できる人です

    連絡してみようかな〜

    LiSAの今度出るアルバムの収録曲

    かっこいい曲調

    早くアルバムが欲しい

    LiSAのアルバム買うためにも仕事頑張るぞ!!

    play the world! (feat. PABLO)

    play the world! (feat. PABLO)

    • LiSA
    • J-Pop
    • ¥255

    www.tuntun12.com

    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
    にほんブログ村