おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

Blue Star☆/Takayo 〜気分転換にタイピング練習〜

気分転換にタイピング練習!

集中!! www.tuntun12.com


みんなにTakayoの歌声もっと聞いてほしいです

インディーズでCD出してくれたときすごく嬉しくて即購入しました

ZONEから脱退して音沙汰なかったから嬉しくて

でも、また音沙汰ないから、いつかまた歌ってくれないなって切実に願ってます

My Best Friends(DVD付)

My Best Friends(DVD付)

  • アーティスト:Takayo
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: CD



Blue Star☆

願い続ける Blue Star forever

何げなく過ぎてゆく毎日の中に

どれくらいの幸せ感じられるだろう

新しい夢の中で振り向いたそこに

導いてくれた New Star

輝いてた Blue Star

見上げればかすかに光る 悩み悲しみ打ち消すように

願い続ける Blue Star forever

信じ続ける Blue Star forever

何げなく過ごした毎日のなかに

どれくらいの傷あと残してきたんだろう

新しい夢の途中で戸惑ったときも

見つめていてくれる New Star

ここにあるよ Blue Star

さようなら昨日までの私 歩き出すNever ending road

願い続ける Blue Star forever

信じ続けよう Blue Star forever

この両手につかめるほどの幸せが舞い降りる気がした

Blue Starそっとしまいこんで歩き出そう

願い続ける Blue Star forever

信じ続ける Blue Star forever

願い続けよう Blue Star forever

信じ続けよう Blue Star forever

この本は私がTakayoに憧れてギターを習い始めて買いました

今はギターは習っていないのですがたまに弾いてます

自分が気分転換になれば下手でもよし!!(笑)

ギター弾き語り ZONE Songbook

ギター弾き語り ZONE Songbook

  • 発売日: 2002/12/25
  • メディア: 楽譜

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村