おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

Takayoちゃんに憧れて

お題「気分転換」

嫌なこととかあると弾いてます


昔、アコギを習っていて少しだけできます(本当に少し)

なのでたまに弾いたりして^ - ^ 音色が好きです♪

なんでアコギに興味を持ったかもいうと ZONEのTAKAYOちゃんが好きだったからです

声とギターを弾いてる姿がカッコよくて

やっぱりバレーコードで苦戦したりして小さな手を悔やみましたw

ギター教室は楽しかったなー

先生がまず面白いw

当時はよく恋愛相談してたし

カッコよかったしw

楽器できる人ってかっこいいですよね

その先生にZONEのこの曲のコード教えてもらって練習してたな〜 いい思い出(^^)

一緒にいたかった

一緒にいたかった

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村