おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

音楽のおかげ

胸のしんどさは相変わらず

夜は不安になることなくまあまあ眠れた

気分転換に

  • 音楽いっぱい聞いたり
  • Netflix 見たり
  • YouTube見たりして
  • 音楽はやっぱり気分を変えてくれる気がする

    昨日はバラードが聴きたくてそういう曲を聴いてた

    無理にテンション上げようとしてアップテンポの曲聴いてもしんどくなるだけで

    バラード聴いて落ち着いた方がよかった

    胸のしんどいのが治ればまた違うんだろうけど不安なことがなかなか消えないからだと思う

    考えてないつもりでも難しい

    涙もろくなってたのはここ最近は大丈夫

    少しは泣いてストレス発散した方がいいのかも

    三連休はコロナで外出控えるけど気分転換少しでもできたらいいな



    朝のテレビ小説の主題歌だった
    MISIAの声はいい
    生で一度でも聞いてみたい

    名前のない空を見上げて

    名前のない空を見上げて

    にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
    にほんブログ村

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村