おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

下手くそなのでギター練習した

どうも、おしげです!

クリスマスと言ったらこの曲!!

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ



昔、ギターを習ってました

アコギです

教室に通っていたけど、上達する前にやめちゃった

でも、たまに趣味で弾いてる

好きな曲を

最近また弾きたい欲があって弾いてる

今、練習してる曲は山下達郎さんの「クリスマス・イブ」

まだ先のイベントだけどクリスマスの歌が聞きたくなる今日この頃(笑)

あっという間に11月になったから12月もすぐ来るんだろうな

イルミネーションも綺麗なんだろうな

クリスマスはいつも寂しいから今年こそは!!

なんて言ってるけどそんな予定は今のところない

雰囲気が好きだからいいのだ!

ギターの音色が好きで

少しでも曲が弾けるようになってる自分を感じれるのが嬉しい

自分が満足できればいい

甥っ子姪っ子たちもギターに興味津々

楽器何かしてくれるといいな

音楽は本当にいいから楽器でも歌でも触れて欲しい

自分の子供できたらギター教えたいな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村