おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

仕事の疲れがなかなか・・・(適応障害)

どうも、おしげです!

今日の歌はいきものがかりの「赤いかさ」

久しぶりに聞いた

リズムが好き

赤いかさ

赤いかさ



今、仕事を半日出勤しています

体調は悪い時もあるし、良い時もある

最近仕事が少し忙しい時もあり帰ったらバタンキュー

のぼせてしまって頭痛がある時もある f:id:tuntun12:20201106163025j:plain

あまり薬に頼りたくないこともあり少しの頭痛なら我慢するけど我慢しすぎたら吐き気がする

なんでのぼせてしまうんだろう

今までそんなことなかったのに適応障害になったからなり始めた気がする

仕事に対していろいろと敏感になっているせいなのかな?

仕事も人を相手にする仕事だからその日その日で対応の仕方が違うし

でも最近良いことも!

苦手だと思っていた人がそうでもない気がしてきて

まだ苦手な人いるけど1人減ったことは良いことな気がする

接してみたらそうでもなかった

というか苦手と思い込んでいたのかも

でも、他の苦手な人はそうもいかない

一歩前進したけどその次の壁が高すぎる

どうすればいいか・・・

悩んでも仕方ない

なんとかなる

ネガティブにならない!!

また波がきそうで怖いけど来るまで頑張る

赤いかさ

赤いかさ

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村