おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

その人のためのも

今日は仕事を休んでしまいました

起きてから今日は仕事できるか不安になって動機がして

今、情緒不安定のことがあるからそのせいもあるのかも

気楽にすればいいんよとか気にしすぎって言われる

そうなんだけどそれができない時もある

まだまだ完璧に治ったわけじゃないし

こういう時の対処法を考えていかないといけないなと思ってます

これでまたマイナス思考にならないように

仕方ないと思うようにしています

また頑張ればいいと

でも、リフレッシュはできていると思います

遊びに行ったり、甥っ子姪っ子に癒されたり、自分の趣味の時間もあるし

あとは不安になった時の対処法が何かあれば

いつも休むわけにはいかないと思っています

仕事変えた方がいいのかな

一からする方がやっぱり無理だ

今の私には

それの方が不安が大きくなる

- - - - -

実は恋の悩みがあって

それで頑張れたり不安になったりするのが多少は関係しているのかなと思います

好きな人から遊ぼうって言われると嬉しいし頑張れる

返事が素っ気ないと不安になるし

本当単純です

その人と遊ぶためにもお金欲しいし頑張ろうって思えるんだけど

今日はダメでした

都合の良い女になってるんじゃないかとか

またマイナス思考のこと考えてるからダメなんだろうと・・・

ポジティブ思考にならないと人生楽しくないですよね

一度きりの人生楽しんだもの勝ち!!!

人はいつ死ぬかわからないから悔いのないように毎日を過ごせるようにしたいなと

そう思えるようになりたいです

今日はテンション下がってて楽ことできるかわからないけど、明日は楽しめるようにしていきたい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村