おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

早く会える日にならないかな

今日は祝日出勤でした

この前休んでしまったのでいけるか不安でした

起きるのが最近しんどい

帰っても疲れて寝てしまうと何時間も寝てしまう

どこかで気を使っているのだろうか・・・

やっぱり人の目が気になってる自分がいる

でも、頑張れることがあるから頑張れた

この力が今は自分のやる気を出させてくれる

負けるなと思いながらたまに負けてしまいます・・・

人間関係で何かあるとすぐに影響を受けてしまう自分

ついこの前もちょっとありまして

自分の行動で相手を傷つけてしまいました

嫌われたかも・・・

もう会えないかも・・・

泣いてしまいました

でも、なんとか仲直り?できました

もう同じ過ちはしません

本当は今日の仕事もこのことがあっていけるか不安でした

でも、仕事しなきゃやっていけないしやらないと!

そんな気持ちで仕事しました

今度会う約束できたしとりあえず一安心

早く会いたいです

それまで仕事頑張ります

頑張ろうと思えることがあるから今仕事ができている

このままよくなれば良いんだけど

あまり気を張るとまたよくないからぼちぼちしようと思います



最近は美味しいご飯屋さんでも探そうかなと

デートに良いところとかあるかな〜

あまり外に出ないからそういうお店知らなくて(笑)

いつもネカフェとかインドア派だったから外に出ることをしないと

アウトドアになれるかしら(笑)

連れ出してくれたらいくんですけどね(笑)



この曲を聴いてテンション上げておこう!!

Rally Go Round

Rally Go Round

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村