おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

子供の力

どうも、おしげです!

この前仕事休んでしまいました

理由は自分でもわかってます

家にいても塞ぎ込んでしまうので甥っ子のところにいってきました

歩いていきました f:id:tuntun12:20201021073047j:plain

30分くらいかかったのかな

いい運動にもなりました

体動かさないとと思っていたのでよかったです

朝寒いので着く頃には体があったまってポカポカでした(笑)

甥っ子たちみると癒されます

ずっと見ていられる

面白いことばかりして

最近会ってなかったわけじゃないけど長い時間一緒にいたのは久しぶり

お昼ご飯も一緒に食べたし、お昼寝もしたし(笑)

寝る時も可愛いんだから

もうなにしても可愛い

抱っこしてって甘えてくるし

もうたまらん(笑)

これで元気になった!!

薬ものんでるからやっぱり体調も良くなった気がするし

あとは仕事にいけるようになること

たぶん行ける!

薬飲んでない時のこと思ったら少し気持ちが違う気がする

先生のいうことは聞いておかないといけないな

このことは先生に必ず言います

注意されるだろうけど

とりあえず今は自分のことをちゃんと考えないといけないなと思っています

まず何からしていくべきなのか

なにが一番大事なのか・・・

My Friends Forever

My Friends Forever

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村