おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

久しぶりの投稿・・・新人の子が来なくなった

どうも、おしげです

お久しぶりです

またまた日にちが空いてしまいました・・・

最近入った看護師の若い子が来なくなってしまった

うーん、何かあったのだろうかと心配してます

看護師の世界は厳しいんだろうし、先輩看護師の人もキツかったりするのんだろうと思うます

私も看護師の方で苦手な人がいます

その人がいると仕事行きたくないとか思ってしまうし・・・

でも、最近は仕事休まずにいけています

気持ちが安定しているのかな

これが続けばいいのですがその子のこともあってなんか凹んでます

助けてあげられなかったのかなとか、いろいろ考えてしまって

逃げることも大事だからその子はいい判断をしたのかも

自分はこの判断が正しかったのかいまだにわかりません

でも、知らない人がいるところよりは今の仕事場で頑張った方がいいのかなって

仕事内容は嫌いじゃない

ただ仕事を一人でしようとするところ、周りの人を気にしすぎなところ

これがいけないんだと思う

昨日も新人の子のこと思ったら看護師のことがムカついてしまってほとんど話かけなかった

子供ですよね(笑)

今度はちゃんと声かけします

大人にならなくちゃ!!

今日は仕事休みなのでゆっくりとしようと思います

明日は仕事

行けるか不安です

無理はしないようにします

ぼちぼち行きましょ!!

ーーーーーーー

Youtube投稿してます

よろしければ見に来たください

youtu.be

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村