おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

コロナの予防接種したよ

どうも、おしげです

何週間か前にコロナの予防接種を受けてきました

医療従事者ということで皆さんよりも早く受けれることに

4月くらいから始まってようやくって感じですけど・・・

副作用があるから受けたくないって気持ちもあったけどやはり受けておくべきなのかなって

でも、一度受けたらいいのかと思いきや2回目も受けないといけない

まだ、1回目しか受けてないので今度2回目打ちます

副作用は体のだるさ、腕の痛みがありました

1回目はそれほど副作用がなかったのですが2回目はやばいらしい

他の人に聞いてみるとみんな熱が出たり節々が痛くなったりとしんどかったと言っていました

これを聞くと本当に打ちたくない(笑)

節々痛いとかどうにもならんし、熱も38度くらい出るって辛い・・・

これを打っても変異種には効かないみたいだし

いつになったらコロナなくなるんだ

コロナ鬱になる人の気持ちわかる気がする

コロナのことばかり考えてたら嫌な気分にしかならないし

どこにも行けれない

早く旅行行きたい

何も考えずお出かけしたい

とりあえず、手洗いうがい消毒をすることしか感染予防できない

婚活もコロナのせいでなかなか進まないし

どうしてくれるんだ

また2回目打った時の感想をブログに書こうと思います

それではまた!!

ーーーーー

Youtubeチャンネル作りました

もしよろしければ見にきてください

youtu.be

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村