おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

コロナ2回目の予防接種/最近の落ち込んだこと

どうも、おしげです

先月、コロナの2回目の予防接種してきました

副作用が怖かったのですが私は熱は出ることなく腕のだるさ、倦怠感だけで過ごせました

熱が出なかっただけでもホッとしました

これで無敵だ!!!なんて思ってなくて・・・笑

変異種とかもあるし、これで全くコロナになるわけでもない

薬ができたら一番安心するけどなかなか難しいんだろうな〜

早く旅行にも行きたいし、外で気兼ねなく遊びたい

いつになることやら・・・

ーーーーー

話は変わってYoutube見てくれてる人なら見てくれてるかな?

最近気分が落ち込んでてやけ酒したって話・・・笑

一番やったら行けない逃げ

逃げたくなったんですよね〜

人間関係のことなですけど

今は解決して気分も落ち込んでないです

すごく敏感というかすぐ落ち込んでしまう

そんな自分が嫌です

どうにかして治らないかな〜

生まれ持った性格だからなかなか難しいよね・・・

とりあえず、今は新しいことにチャレンジしてます

不安だけど頑張りたいです

ーーーーー

Youtubeチャネル是非みてください

youtu.be

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村