おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

仕事を休んだ日にどうやって過ごすているか〜適応障害〜

どうも、おしげです!

今日の歌はYOASOBIの「ハルカ」です

1日に何回も聞いてる

いい曲いい歌声

今日は仕事を休んだ時に自分がどう過ごしているか書こうかなと

とりあえず起きてからしんどいからまずは寝る(笑) f:id:tuntun12:20210106175135j:plain

起きれないから

それからだいぶ落ち着いたら起きて何か食べる

で、その後もあまり動けないので横になってることが多いかもしれない

YouTube見たり自分なりの気分転換はしてる

散歩した方がいいとか言われるけど私が仕事休む日はしんどくて動けないから大体家で過ごしてる

動くのも気分転換だからいいんだろうけど

ドライブとかいいんだろうな〜

行く相手がいればいいけど(笑)

1人で○○とかしたことなくて

どこか行くとか無理(笑)

不安になる

インドア派なもので家でできることをしている

それでもストレス発散にはなっていると思う

たまに衝動買いしたいなと思ったりするけどお金ないからな〜(笑)

とりあえず好きなことをしている

それで気分転換になってるから

特別何かをしているわけではない

これが私が休んでしまった時にやっていること

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村